2014年01月02日

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年賀状の画像も貼付けておきます。
今秋作ったトートバッグのデザインを流用、モチーフに馬の上半身のドゥロウイングをあしらいました。
(デザインも絵もDARSANA(だるしゃな)こと私が手がけました。)

本年もよろしくお願いいたします。

2014nenga_omote_print.jpg


おまけ:この年賀状の元になった、秋に作ったトートバッグのデザインのJPEG画像。
詩人兼ミュージシャンのSaul WilliamsのFacebookページで、NYで行われてるAFRO PUNKフェスというのを知り、「アフロでパンク」ってコンセプトに大いに刺激を受け、それって自分の脳内にぴったしやん!ということで、こんな絵を描いてみますた。作品展開としてはまだ途上です。引き続き連作を作らないとなあ…。

01-02_sample.jpg


話変わりますが、元日夜にテレ東でモテキ映画版を観ていたけど、この映画の頃の長澤まさみは可愛らしいなあ。最近急にオバサンっぽくなったよなあと子どもと言ってたんだけどね。まあ我が家の中だけの超ローカルな意見なんですけど…。

しかしリリー・フランキーが出てくると、役柄の年齢やヒゲ具合が自分にチト似てるのでw他人から見るとこんなオッさんに観られちゃうのかななんてフと思ってしまった。この編集長みたいに弁舌立たないしモテないけどなワシはw
posted by ハギー at 21:34| Comment(0) | 写真日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。