2021年09月20日

ゆったりしたテンポの90年代臭がオッサン的にシックリくる" Coastin'" by Victoria Monét

最近発見したヘビロテ曲。Keni BurkeとMary Jane Girls使いのゆったりしたテンポの90年代臭がオッサン的にシックリくるよん(笑)。初期のメアリー・J. ブライジっぽい。
PVもいい感じ。厨房兼マネージャーの痩せたゲイ風男子が凄くいい味出してる。舞台になってるダイナーもいい感じ。山下達郎とかの80年代日本のシティポップスのアルバムジャケット風。
この人、アリアナ・グランデのソングライティングやってたりするらしい。ソングライターのキャリアを積んでから自分でも歌うようになったとか。見た感じまだ20代〜アラサーだけど。才人なのね。ルックス的には以前に紹介した若いシンガーソングライターのjenevieve嬢のほうが好きなんですけどねw。

ステイホームを強いられた昨年のこともあるので、今夏はその分思いっきり外で遊びましょうって感じで作った曲&PVだそうです(あちら米国では今夏から規制がかなり緩められたらしいので…)。
気分転換できるのでよろしかったらリンク先動画を観てみてくださいませ。

posted by ハギー at 18:27| Comment(0) | music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。