2017年09月22日

2017年のロンドンとは思えないアナログな機材使っててスゲーッ!笑

パソコンを一切使わず、回してるのは勿論アナログ盤、しかも7インチ盤(所謂ドーナツ盤)!
回す前のホコリ取りは自分が着てるTシャツの裾っ!笑
ターンテーブルは一つで、とっかえひっかえかわりばんこに回してる。つなぎがどーこーとか全く無しだよ。

エフェクターやSEの機材もすげアナログ。いやあ良い意味でショッキング。
たまに画面に現れるスマホが無ければ80年代の光景と言われても違和感無いかも 笑。
ジャマイカなまり全開の英語も凄いっ 笑。
このマイペース感がスゲーし、しかも人気者で沢山のお客さんが踊って盛り上がってる!

MCと曲回しを一人でやる、60年代から続くジャマイカのサウンドシステムスタイル(動画で初めて観た!)。
この良い意味でのテキトーさがジャマイカ、レゲエの魅力だよなー。
嗚呼ナマで観たい! 来年8月にはこれ観にロンドン行きか? 笑

posted by ハギー at 23:43| Comment(0) | music
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。