2008年05月16日

PCその後。

困ったことに新たにインストールしたXPがLANを認識しないので、PCメーカー(e-machines)に問い合わせたところ、同梱OS(VISTA)以外のサポートは無しとのことで、ドライバについて教えてくれませんでした。だもんで、VISTAに戻ってネット検索でLAN(イーサネット用)のドライバを探す。
幸い、VISTAだとハードのデバイスの詳しいデータがすぐわかるようになっているので(←これは便利でした)、VISTAで使用してるドライバの型番のXP版をネットで検索。
んで、某マザーボードに付属してるドライバを発見&ダウンロード&インストール。見事に成功しました(^^)v。

で、ようやく本格的なセットアップを開始。いや、あっという間に時間がたってしまいます。

追記:オーディオディバイスのドライバも追加インストール。これもネット上で検索かけてDL。幸いにも、DL&インストール後にうまく音が出てくれました。イーサネットのドライバ同様にカニのマークのドライバソフトでした。
posted by ハギー at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | WINデュアルブート化
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14989735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック