2015年07月06日

レスポンシブル MY サイトその後のその後

WEB作品のページを作成。
ブラウザの左右幅を変えると画像のレイアウトが変わるmasonry(メイソンリー)という怪しい名前の(笑)J-Queryプラグインを使ってみた(試しにブラウザの巾を変えてみていただくと分かります。スマホだと左右いっぱいいっぱいの画像が表示されるようにしてあってレイアウトは変わりませんが…)。

あと拡大画像を見やすく表示できるようにJ-queryプラグインを追加してもちょっと手を加える予定。
とりあえずこんな感じ↓
http://darsana.biz/DARSANA/r/web/web-01.html
posted by ハギー at 01:49| Comment(1) | 仕事がらみ
この記事へのコメント
masonryのバグがいくつかあって、動作がおかしかったのを修正。一部はcssが原因で判明するのに結構時間がかかった。嗚呼やれやれ…。
Posted by ハギー at 2015年07月08日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。