2021年09月01日

感染症2類から5類指定に変更して国民に安心をというお医者さんの熱い動画



たまにテレビにも出演されてるという尼崎の長尾医師の熱いお話。
その通りだと思います。

デルタ株でさえ日本人にはファクターXのおかげで(T細胞免疫を獲得してるからだとか)、海外諸国に比べ死者数も感染者数も抑えられてるにもかかわらず、規制の厳しい感染症2類指定によって自宅に留め置かれ、救える命が救えていない現状がおかしい!と考えていただける方が増えることを祈っています。
恐怖を煽り、重症化リスクの少ない若者や子供達にもワクだけが治療方法だと言わんばかりのマスコミがおかしくありませんか?

このままコロナを感染症2類にしておけば日本医師会は安泰(医会会員のお医者さんがコロナで余計な仕事が増えない)、製薬会社も喜び(ワクが売れる)、与党に献金、役人は天下りってことになるんですかね?
国民の命や安心安全より利権、ってことだわな。

鹿ドクターさんのチャンネルも色々勉強になります。
https://www.youtube.com/channel/U

医療のお話ではありませんが、今の時代についてのマドモアゼル愛さんのご見解。まったくその通りだと思いました。
https://youtu.be/QuyKiLbkfRU
posted by ハギー at 23:28| Comment(0) | 時事ネタ