2016年08月16日

8/20(土)夕方〜 イベント@新宿のお知らせ

mido 03-3341-4845」.png

上記フライヤー画像のイベントに僕も参加します。
建築やアートについてのトークイベントです。
今度の土曜日8月20日の夕方、新宿でやります。詩人のmidoちゃんが主催。
チャージ等は無料でドリンク代のみでご参加いただけます。

「革命と建築 カフェ ラバンデリア
革命の可能性と建築について」
革命と建築会議主催
2016年8月20日。
18時開始 20時終了予定です。
東京都新宿区新宿2-12-9 広洋舎ビル 1F カフェ ラバンデリア
TEL 03-3341-4845

※終了後、会場近所の2丁目にあるというハウス系のクラブでひと踊りできるといいですが笑
(追記)8月20日に、近所でDEEP HOUSE partyをやっているのだが、ノンケでもOKなんか?↓
http://aliving.net/schedule_detail.php?date=2016-08-20
posted by ハギー at 23:26| Comment(0) | イベント

2016年08月13日

instagramのサイトへの読み込みをやってみた。

スクリーンショット 2016-08-13 2.09.59.jpg

自分のサイトにインスタグラムを上のキャプチャ画像のように埋め込んでみたが、画像をクリックした時の飛び先が、インスタに直接飛ばずに、埋め込み用のコードを生成したsnapWidgetのサイトに飛んでしまうのがやや残念。

追記)J-Queryで読み込めるようなので後でチャレンジしてみます。

再追記)この6月からinstagramのセキュリティが変わったとかで、そのせいか、J-Query(instagram.js、instafeed.js)が上手く画像を読み込んでくれない。山の日の午後あれこれ試してるうちに夜になってしまった(苦笑)。

まあ、それはそれとして、インスタへのフォローお待ちしております(笑)。

posted by ハギー at 02:22| Comment(0) | 仕事がらみ